HOTROADサイト内稽古日記も併せてご覧ください★

◆2005年05月の稽古日記◆
春を売りましょう →2005年05月08日



◆過去の稽古日記◆
・2004年02月
・2004年11月
・2004年10月
・2003年3月〜2004年10月



  春を売りましょう →2005年05月08日(日)


 いよいよパソコンの調子が悪く、ネット接続が出来たり出来なかったり。
 修理に出す暇とお金がないので、うまく接続できた日かネットカフェに行けた日だけ更新しますm(_ _)m
 舞台近いので中々ネットカフェにも行ってられない(そしてお金もない)のです。


 芝居の状況は・・・配役も決定してこれからって感じで今のところ悩みらしき悩みはないですね。
 芝居やってるときは、芝居モードにスコンと入れ替えられるから健康的に憂さを忘れられていいかもしれないです♪
 ただ、追い詰められているからって芝居以外に目を向けないでいるのが必ずしもいい舞台を創るとは限らないから、 それなりに外の色々も感じつつ、息抜きしつつ、いかなきゃと思ってます。
 しかも今回はソープ嬢役。
 春を売りながら子供を育てる女です。
 それはあたしの中の意識を一時的に変えなくちゃ感じられない領域ですね。
 現実的に、カラダの関係にお金を絡めることを割り切るのって多分あたしとは遠い感覚なんです。
 素のあたしでは、とてもじゃないけど「ソープで働いててどこが悪いのよ、カラダはってんのよ」っていう台詞に リアリティがないんですよね。
 しかも母。
 自分の体で幼稚園児養ってるわけで。


 公演の詳細は、絶対近々更新しますので、しばしお待ちくださいませ。


ページトップに戻る